あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
2005-05-01 Sun 04:14
我が家の長男クン

本日8歳の BIRTHDAYです♪





ポテモンセンターで誕生日プレゼントしたのに・・・
パパにも買って貰って、大満足の まちゃです!
CIMG0850.jpg

子供ってズルイなぁ~(^^;)

夕飯は、本人の希望で不二家へ
CIMG0862.jpg

「オムライスがイイ~!!」って
頼んだんだけど・・・・

お子ちゃまメニュ~だもんね^^;
足りなくって、もー1個頼み直し(--;)
      CIMG0863.jpg


この後、サンデーも食べて
「お腹いっぱ~い!!」

ちょっと前まで、もの凄く少食だった まちゃ。
少しは、頼もしくなっているようです!!

大きくなってネぇ~

\(*⌒▽⌒)/



めでたし。めでたし。
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<子供たちは平常保育 | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | いい天気♪>>
この記事のコメント
おめでと~!
早速遊びに来たなりよ!
最初からキッチリ読ませていただいたわ。
( ̄ー+ ̄)キラーン
こんなに更新頑張っているえりざべすさんになら
うちのHPの更新を急かされても仕方ないか…と思ってしまった(笑)

そうか!今日は、まちゃ君の誕生日だね~。
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
今日は、ご馳走かしら?
プレゼント、無事貰えたようで安心しました^^
また遊びに来るね~。

追伸
あの日の靴下、気がつかなかったわ(爆)
向かい側に座っていたからね~( ̄、 ̄)チェッ
2005-05-01 Sun 17:27 | URL | まあぶる #PIpocw5A[ 内容変更]
To.まあぶるさん♪
ニャハハッ(⌒▽⌒〃)ノ
結局プレゼントもしちゃったしさ、
夕飯も食べに行って来ましたよぉー
甘いですよねー(;¬_¬|||)

あの日の靴下ねぇ~ホントに左右違う物を履いていたのかも?疑問なんだけどねー
良かったわぁ~気が付かれなくって(A^-^;)
2005-05-01 Sun 20:53 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
(≧o≦)ノ~''オメデトー♪
まちゃクン 8歳 ∠※PAN!※PAN!※PAN!
(≧o≦)ノ~''オメデトー♪
パーティーしたの???
プレゼントは・・・?(* ̄ー ̄)ニヤリッ
と、思ったら ちゃんとプレゼントしたんだねー♪
良かった良かったヾ(=^▽^=)ノ
これからも元気にスクスク!母の願いだね。

明日は長男、チビ姫 2人のお弁当作らなきゃっっっ
さて(ーΩー ) 何入れよう・・・
2005-05-01 Sun 23:04 | URL | のん #J3W/JWQE[ 内容変更]
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
8歳かぁ・・・アッというまだろうなぁ☆
おめでとう、まちゃくん(/・ω・)/
豪華にディナー!?いいないいな(>o<")
これからも、まちゃくんの笑顔でパパやママ、ちょーくんを幸せ気分にしてあげてね。
2005-05-01 Sun 23:13 | URL | 風音 #-[ 内容変更]
過ぎちゃったけど・・・
お誕生日おめでとー(^o^)
これからも元気に大きくなるんだよー。
2005-05-02 Mon 08:56 | URL | かおりママ #-[ 内容変更]
おめでとー
過ぎちゃったけど、私からもおめでとー!
これでたくまと同じ年だねー(笑)
もっともまちゃの方が余程しっかりしているけどねー

2005-05-02 Mon 16:25 | URL | ねるね #-[ 内容変更]
To.のんさん♪
ありがとー!!
無事8歳になりましたぁ~(*^o^*)ノ

>これからも元気にスクスク!母の願いだね。

ホントだねー。これ以上のものってないもんねー(^^)

>明日は長男、チビ姫 2人のお弁当作らなきゃっっっ

(・・?)長男クンのもあるの??
こりゃ大変だぁー!!

2005-05-03 Tue 04:42 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
To.風音さん♪
ありがとー!!ホント@言う間だよー(A^-^;)
豪華ディナーなんてないよぉー
ペコちゃんとこ!!
だってここがイイって言うんだもん!^^;(笑)
2005-05-03 Tue 04:46 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
To.かおりママ♪
ありがとー!!
ついこの前つわりで苦しんだような気がするほどなのに・・・8歳になっちゃったわぁ~(--;)
赤ちゃんの時がとっても懐かしいぃ~♪

でもこうして大きくなってくれるのは、なによりだよね!
2005-05-03 Tue 04:51 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
To.ねるねさん♪
ありがとー!!
あたしさー、今年「たくま!おめでとー!!」って言いそびれてると思うんだぁ~^^;
ごめんネ。
今言っとく!!「8ちゃい、おめでとぉ~♪たくまはたくまらしく!!大きくなって欲しいわぁ~!!」

妊婦の頃が懐かしいね!!
2005-05-03 Tue 04:56 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
