あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(A^_^;)言われちゃったのか・・・
2005-04-28 Thu 23:43
子供達は学校であったこと、幼稚園であったことを
それぞれ あたしに話してくれる。

ちょーは、幼稚園で
“前へならえ!”をやったようで、
何度も、腕を前に伸ばしている!!


そして、まちゃは・・・

学校の授業が終わった後、申し込んでおくと5時まで校内で遊んでいてもイイっていうシステムがあって、まちゃは今日がその日。
そこで、5月にある運動会で2年生が踊るダンスの曲を歌っていたらしい・・・

で!

「ママ~今日ね、僕ね、歌うたってたら1年生の女の子に『そんな大きな声で歌うたって、恥ずかしくないのぉ??』
って言われちゃったぁ~(A^_^;)」



`i.:`.`:(゜ε ゜)ブッ!!


【女の子ってこう言うとこ、ママっぽい口調なんだよね~^^;】
『今度の2年生の運動会の歌なんだよぉー!』 って言えばイイんじゃない!! い~よ!歌ぐらいうたったって!だって学校の勉強終わった後なんだから!!」



お風呂上り。

でっかい声でその歌をうたう まちゃ。

【うるせーなぁー(^ー^;)】
って思ってつい・・・

「ねぇーまちゃ!うるさい!!そんなでっかい声で歌わないでよっ(`へ′#)」
と、言ってしまった^^;

1年生の女の子もこんな気持ちだったのかもしれないなぁ~^^;
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<幼稚園での作品1号! | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | エェェェ(′Д`;)ェェェエ なんだってぇ~>>
この記事のコメント
まちゃくん、お母さんに怒られても歌の練習がんばって(笑)
ダンス上手に踊れるといいね(^o^)
2005-05-02 Mon 08:14 | URL | かおりママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
