あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エェェェ(′Д`;)ェェェエ なんだってぇ~
2005-04-27 Wed 21:30
子供達を見送り、ポカポカの心地のイイ風が吹く中、あたしの一番大好きなお花!チュ~リップを眺めようと近づくと・・・


えーん 。°°(≧□≦)°°。



何これぇ~~~(; ̄□ ̄|||||)

食われてるぅぅぅぅ~~CIMG0744.jpg

CIMG0747.jpg



犯人は→「 _ノ" 」

_@ノ" 」←これがカタツムリだとして・・・・^^;

そう・・・奴ですよ~~~~~~~ぉ 奴!

んなろぉー!!凸(▼▼メ)(殺)

早速害虫退治のクスリを買いに行こう!!と思っているところに
電話が・・・。
まちゃの小学校の調整委員さんからでした。
「先日のクラスの親睦会のお知らせのお手紙の件なんですけど・・・・・・・・・・じゃ、お願いしますm(_ _)m」
内容は原稿の文面の『○組 クラス係り ○○・えりざべす』の『係り』の『り』の字がいらないので、消して欲しい。
と言うことでした (; ̄□ ̄A)

え?(・・;)今更?????
印刷も終わってるんですけど・・・・(ノ_・。)
修正ペンで35人分・・・あっ?36人か・・・

しかも・・・
「出欠席のきりとりの返信部分に題名を付けて下さい!!」
え?(・・;)
追加の文もありですか?????
すでに印刷済みなので、
切り貼りですか????
 
今回のクラス係は、なってもイイかな!って思ってなったので、さほど苦でもないし、午前中なら ちょーも幼稚園だし、全然イイんだけど・・・・。
でもこーゆーのってユウヅウ利かないものなんでしょうか???

ま、そんなこんなで、本日はお弁当のない水曜日ですから
ちょーは11時半に園バスで帰って来ちゃうし、
まちゃは4時間だから2時には帰って来ちゃうし、
その後サッカーだから・・・。


 え~ん 。°°(>_<)°°。

     害虫退治のクスリ~
 



買いに行けませんでした(T_T;)
今晩も「 _ノ" 」こいつに、食われてしまうのかと思うと
ハラハラします・・・・。
CIMG0746.jpg

こんな素敵な色のチュ~リップが食われたら(-"-;)

ガルゥゥゥ~~~ヽ(`Д′#)ノりまくります・・・!!
誰に???
もちろん こいつに!!→「 _ノ"
スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<(A^_^;)言われちゃったのか・・・ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 食べた!食べた!>>
この記事のコメント
きゃ~害虫!いやですね~。私も毎日プランターチェックしてます。今のところ何もいないようだけど・・。でもチューリップ食われているのはじめて見た。無事なチューリップいい色~!

おっ、お弁当完食ですか・・。
えっ!サッカーボウルのおにぎり、すごい!
自慢じゃないが、1度も作った事ないよ~。
2005-04-27 Wed 22:11 | URL | いろは #-[ 内容変更]
To.いろはさん♪
ねぇ。。。。信じられないよー
花を食うなっ!!!って感じよー
明日は必ず買いにいくわっ クスリ!!

よっちクンに作らなかったぁ~?!サッカーボールおにぎり!
今さ、海苔もカットして売ってたり便利よねー
でもローカルなあたしは、チョキチョキ自分で切ってるんだけど・・・(サッカーボールって五角形なんだよね^^;)
2005-04-27 Wed 23:46 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
初めまして。ねるねさんの所からお邪魔させてもらいました。
チューリップは鉢植えですか?応急処置として、鉢やプランターの下にブロックなどを置いて地から浮かせておくと、パクパクされないと思います。試してみてください。うちでは、鳥がよくパクパクしに来てるみたいですけど・・・・
私も今年はクラス係です。実は、数年前に調整委員長も受けた事があるのですが、こんな事言ってはなんですが、凡人にはどーでもよさそうな事が、チェック、はいっちゃたりするんです。どこも組織という奴は色々あるようで・・・。
遅め、遅めの準備をお勧めします。
2005-04-28 Thu 15:24 | URL | すず #-[ 内容変更]
To.すずさん♪
うわっ(*^0^*)ノこんにちはぁ~☆
チュ~リップ残念ながら地植えなんです(′。`;)すずさんのところは鳥ですかー?!
鳥もパクパクするのか・・・。
敵だらけだなぁ~(;_;)

調整委員長さんなんて、どんなに大変なことか???想像もつきませんです!たまたまクラス係は、ぢぶんで選んでしまったので特別文句もないんですが、さすが学校だなぁ~って感じですかね。。。
早め早めに準備していましたが、「遅め遅め!」ですね!(^ー^)v
懇親会 後期にもう一回やろうと思っているので、今度はそうしようと思います♪
2005-04-28 Thu 17:55 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
