あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありがた迷惑(^^;)
2005-01-26 Wed 23:43
鼻( ̄ii ̄)が出て…
くしゃみを連発させ…
痰がからみ…
笑顔も消えた ちょー。
風邪薬が効いているせいで、普段お昼寝はしないのに
お昼前から時々咳をしながら眠っていた(_ _)Zzzzzzzzzz…

「たっだいまぁぁぁ~~~」
と、まちゃが学校から帰って来た!
『ちょーが寝てるんだから、でかい声出すなよぉ~~』
【つい言ってしまった^^;】

「ママはいつも元気良く行ってきますとか、ただいまとか言いなさいって言ってるのに…」

【そ、そーなんですけどネ(;^^A ポリポリ】

しょんぼりと【もーどーすりゃいいんだよ?】って顔した まちゃ。
『ごめん。ごめん。今日はちょーが具合悪いみたいで寝てたのね、
で、ついつい いつも言ってる事と違う事を言いました^^;ごめんね。』
慌てて誤り一応許してもらいました。。。



「僕、ママにイイもの作って来てあげたんだよー」
『普通の声でしゃべってイイよ!』

「んーとねーかえるぅ~
【わっデカイ声を出すなっちゅーの(`へ′)】

『カエル???すごいね~カエルも折れる様になったの?!』

「うん。ママピンク好きだから~」と、
ピンクの折り紙でカエルを折って来てくれました。(^0^)
とってもほのぼのとしたイイ話。。。
でも…

ほぼ毎日なんですけど…( ̄□ ̄;)

もう引き出しも閉まらないほどの折り紙作品。。。

思い出せば、まちゃは幼稚園の時から「ママにプレゼント(*^0^*)」と言っては、園バスに乗り込む前に桜の花ビラだの石だの、園庭の砂の中で見つけた貝殻の欠片だのetc…いろいろプレゼントしてくれました(^^;)
石や草花は適当にポイッしていましたが。。。

みなさんは、こーゆーのどのタイミングで処分してるんでしょ~か???


教訓:こっちの都合で ものを言ってはいけません!!
スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<事件簿3話*将来の夢 | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 事件簿2話*ウチの中でもジャンパー>>
この記事のコメント
こんにちわ♪
えりざべすサン ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンニチワ!
ちょークン お風邪ですか。
可愛そうに・・・いつもお昼寝しないコがする。って相当辛いんだろうね。(うちのチビ姫も具合悪い時のみお昼寝アリ)
早く良くなるといいね。

まちゃクン!カワイイっっ♪
ピンクのカエル♪(* ̄m ̄) ププッ) 
そう言えば長男クンもよくプレゼントとかお土産とか称していろんなブツを持ちかえってたなぁ。
石とか落ち葉・・・とかね(; ̄ー ̄川 アセアセ
処分のタイミング・・・ムズカシイっ!
石ころは幾つか残ってるけど 落ち葉は忘れた頃に(⌒∇⌒)ノ""バイバ~イ!!(笑)
折り紙なんかは箱に入れてしまってあります。
大きくなって反抗してきたら見せてやろうと・・( ̄▼ ̄)ニヤッ
ちなみにナゼ石ころが残ってるか。
ソレに絵を書かせて飾ってたら捨てるに捨てれなくなった。それだけなんだけどねぇ。(o_ _)ノ彡☆

追伸:連絡遅れましたがリンクさせてもらいました♪
2005-01-27 Thu 14:54 | URL | のん #J3W/JWQE[ 内容変更]
To.のんさん♪
リンクして下さったんですかぁ~(*^▽^*)
ありがとう御座います(__(--;(__(--;ペコペコ

私もリンクさせて下さぁ~い!!
リンク出来たら(ど!が付く程初心者なもんで…)連絡致しまぁ~す(^○^)

ちょーなんですが、早めのお薬が効いたのか
なんとか笑顔も出て来ました^^;
お熱が出なくって助かりました(^_^;)

そーかーとっといてあるものもあるんですねー・・・
私も、どんぐりとか中身のないタニシとかは
ポイッしたんですけどねー
折り紙作品は、一応一生懸命折ったりしてるみたいなんで、とってあるんですけどネ^^;
も~引き出しパンパンで( ̄~ ̄;)あはっ
2005-01-27 Thu 19:41 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
