あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
走る走る♪
2005-04-21 Thu 23:59
おにぎり3つとおやつと水筒を持って、公園へLet's go!CIMG0637.jpg

「重くないの?ママ持ってあげようか?」
「だいじょ~ぶ!ちょークンぜぇ~んぶ持てるもん ( ̄^ ̄)エッヘン」
いやっ・・・かなり大変そうに見えるんだけど・・・^^;

お天気は良かったと思ったら、急に真っ暗になったり・・・
ポツポツと雨が降ったり←みんな洗濯物干しっぱなしだったから
気が付くか付かないかってぐらいなんだけど。

だから?なのか、公園は貸切り状態 \(⌒▽⌒*)/CIMG0650.jpg


スロープをドリブルで6往復!
     CIMG0659.jpg


このひな壇もボールを蹴って落としては、拾いに行って!
また登ってくる!
           CIMG0662.jpg


走る!走る!
                  CIMG0673.jpg


うりゃ~(*^0^*)ノ とりゃぁ~(*^0^*)ノ
CIMG0676.jpg


「汗かいちゃった(^□^;)ノド乾いたぁ~!!」
持って来たお茶を飲んで、お菓子をパクパク!
        CIMG0666.jpg

肝心のおにぎりは・・・
おウチに帰ってから食べる~♪って・・・。
なぬぅ~~~
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<参観日でしたぁ~ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | おにぎり>>
この記事のコメント
いいなぁ。
男の子っていいもんですねー。
うちのパパも早くチビちゃんと一緒に野球したりサッカーしたいって言ってたなー。
寂しいようで嬉しいかも(^o^)
2005-04-23 Sat 08:48 | URL | かおりママ #-[ 内容変更]
To.かおりママ
そーだねー(^0^)ノ
男の子もイイもんよー!!ってホントは女の子が欲しかったんだけどねーあたし^^;
でもこればっかりはしょーがないもんね^^;
これから“もーイヤ”ってくらい野球もサッカーも出来るわ4!パパさん覚悟!!って感じ!
かおりママ眠くないのぉ~?
今、一番欲しいもの“熟睡”じゃない?
いいねー!チビちゃん♪
つわりもキツイし、産むのは痛いし、産んだら眠いし・・・でも赤ちゃん見ると不思議と
欲しいわぁ~って思うのはなんでしょ?
え?あ!ウチはもう家族は増えませんけどね^^;(笑)かおりママのとこで自分が産んだような気にさせてもらってますから!!
2005-04-23 Sat 10:51 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
