あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
我が家の春
2005-04-19 Tue 18:02
時々寒いぃぃぃ~~なんて日もあるんだけど、確実に春になってるわぁ~

子供達を見送ったあとの生活リズムが少し掴め掛けてきました♪

CIMG0536.jpg

   CIMG0540.jpg

       CIMG0541.jpg

CIMG0543.jpg

    CIMG0566.jpg


お花もきれいなんだけど
この笑顔には、敵わないなっ!
CIMG0598.jpg

       CIMG0595.jpg

別窓 | 本日の出来事 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<子供達二人は・・・ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 先輩じゃん!>>
この記事のコメント
遊びにきました。
ほんと、お花きれいだけど、いい笑顔してる。うちのチビちゃんもあっというまにこんなに大きくなっちゃうのかなぁ。
2005-04-19 Tue 20:50 | URL | かおりママ #-[ 内容変更]
久しぶり☆
子供を送った後の生活のリズムが、まだ掴みきれていません・・・_(^^;)ゞ
うちとこ、まだ短縮なのよぉ。来週の月曜日から普通保育に戻り・・( ´△`)アァ-ほんの数日でGW突入・・当分・・掴みきれないままの日々を送りそうですよ・・わたしはっ(*^▽^*)
2005-04-19 Tue 21:59 | URL | 風音 #-[ 内容変更]
To.かおりママ
ううん!大丈夫もぉ~しばらくは、チビちゃんもゆっくり成長してくれるよん。
幼稚園とかに入ると・・・早いかも!
え?もう年中?えぇ?もう小学校??みたいな感じ!!
今はかおりママ
毎日、毎日楽しいでしょぉ~???
いい時だよねぇ~
チビちゃんもかわいい顔してるし!!
夜泣きとか、後追い泣きとか・・・ぜ~んぶ楽しんじゃってね~♪
2005-04-19 Tue 23:19 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
To.風音さん♪
えぇぇ~?風音ちゃんもぉ~??
あたしはネーなんか今日は少し調子(リズム)良かったかも?!ゴミ捨てて、ちょい庭の草むしりして、洗濯物干して、そーじきして!ってやってることは、たいした事じゃないんだけど・・・リズミカルだったよん。

うちも来週から(お弁当始まり)通常保育時間になるんだ・・・!
お弁当作りが始まって またリズム狂うかなぁ~?
はぁ=3 体調崩さないようにしようね~♪
2005-04-19 Tue 23:31 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
えりざべすさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ちびっこ 入園してから  σ(o^_^o)もちょっと楽しい自分の時間持てたりして♪

ステキな写真・・・ヾ(≧∇≦)〃
ヒヤシンス、カワイイ~~~~!!!
2005-04-20 Wed 06:32 | URL | のん #J3W/JWQE[ 内容変更]
春根です
おはようございます♪
春ですねーーっ♪綺麗に咲いてるお花を
見ると気持ちがルンルン(死語?笑)します
。わーっって出かけてわわわーーっって
買い物してるけど立ち止まってお花を見る気持ちの余裕をちゃんと持ちたいと思います^^。

それから、この間は朝から大忙しだったみたいですね。
でも、「失敗しちゃった~」ってショボンと
してるちょー君がとっても可愛く思って
しまいました、。(ごめんなさい/笑)
うちも、この夏にトイレトレーニングを
始めようかと思ってます。
ながーい戦いになりそうです。(笑)



2005-04-20 Wed 08:25 | URL | えるぱ #-[ 内容変更]
訂正^^;
Subject:↑「春ですねー」と書きたかった
のです(><:)
2005-04-20 Wed 08:29 | URL | えるぱ #-[ 内容変更]
To.のんさん♪
にひひっ(*^^*)ノ
のんさん、ちょびっと寂しいって言ってたのは、慣れてきましたぁ~?
あたしは・・・。
愛情薄いのかなぁ~
あんまり寂しい(′~`)とかって感じありませんでした^^;(笑)
今まで頑張って来たんだもん!ほんの少しの自分の時間はご褒美だよねー(いひっ)

ヒヤシンスは頭が重いんだねー^^;
今日の雨でみんな斜めになっちゃいました(泣)
2005-04-20 Wed 16:11 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
To.えるばさん♪
もぉー出掛けるぞ!って時にかぎって、子供って う○ちしませんかぁ~???
ベビーの頃も、時々あったなぁ~^^;
ウチだけかしらん。

お花は今の時期が一番色々あっていいよね~
2005-04-20 Wed 16:13 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
