あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
先輩じゃん!
2005-04-19 Tue 14:54
昨日はまちゃのサッカークラブの新学期の活動開始日だった!
本当は先週からだったが、雨だったりで延びていた。

お迎えは5:45pm

グランドに行ってみると おおぉぉぉ w(*・o・*)w ママがいっぱい!!!
そっかー!新1年生が入ったんだ!!
高学年になるとお迎えに来る親は殆どいないけど、1~2年生はクラブの方からも、帰りのお迎えはなるべくして下さい!と言われている。
今3年生の子は元々人数が少ないので、この前までお迎えに来るママの人数は少なかった。
でも今年の1年生は、人数が多い!!

帰りの車の中で
「まちゃー!1年生入って来たネ!いつの間にか先輩になっちゃったネ~」
「うん!なんか変な感じだね~(A^▽^;)」
「頑張らないといけないねー」
「んー(* ̄ー ̄;)」
「にぃに!頑張ってネ!!」
「うん!」

え?(’’?)なによっ。なによっ。
ママの“頑張ってネ”には「んー(--;)」で、
ちょー(弟)の“頑張ってネ”には「うん!」なのよー(汗)


ま・まっイイか。(A^_^;ゞ

こーして、少しづつ成長していくんだなぁ~(しみじみ)


別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<我が家の春 | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 朝からパニック 。°°(≧□≦)°°。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
