あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
事件簿2話*ウチの中でもジャンパー
2005-01-26 Wed 09:44
ジャンパー?ジャンバー
ま、いいや。

えりざべすは高2の秋に家を出た!あたしを含め女の子4人でのアパート暮らしからのスタートだった!
3人は同じ歳だったが、頭が良過ぎて高校生活は1ヶ月程で卒業してしまっていた(^^;)3人はお仕事で夜は誰も居ないアパートで
中間や期末テストの勉強が出来る・・・・。
しかーし、冬場は暖房機具が小さなコタツ1つしかない為、昼間でも夜でも外に出掛ける時と同じように上着は必需品状態!!(汗

えりざべすは、朝7時からファミレスでモーニングのバイト。
お昼前後に高校に行き、クラブ活動後、フィギュアスケートの練習に行き、アパートに帰る。フィギュアのない日はもう一度ファミレスに戻りバイトを9時までしてアパートに帰る!
そんな生活を1年半程続け高校を卒業した。

【えぇ~~そんな高校生活って( ̄■ ̄||||と思われそうだが楽しかったのだ!】

なんで16・7歳でアパートを借りれるんだ?
 それは1人の子の彼氏が不動産やさんだったのね(*^^*)
家賃は?
 光熱費も含め3人が払ってくれました(*^^*)
食事は?
 朝、あたしが作って置いた物を3人がお目覚め後食べる!
 夕方3人の誰かが作って置いてくれたものを帰宅したあたしが頂く!
洗濯は?
 夜して置いて部屋に掛けておいて、朝あたしがベランダに干す!
 夕方3人の誰かが取り込んでおいてくれる!
 帰宅後あたしがたたむ!
TVはあったの?
 14インチの小さいのが1台ありました!
部屋割りは?
 4.5畳が3つのアパートで1部屋は彼が不動産やの子のへや。
 1部屋は共有スペース。残りのもう1部屋にぎゅーぎゅーで3人 のへや。
4人はどんな関係なの? 
 小学校の同級生だす!
誰が一番かわいかったの?
 みんなピチピチギャルですから・・・(o^▽^o)
決まり事はあったの?
 ありました!『男子禁制』*不動産やの人だけは時々ケンタッキーを
 いっぱい差し入れしてくれたので(?)来てたけど*
朝バイトでお昼前後に学校って?
 えりざべすの行っていた高校は1・2年生の時しっかり単位を取 ると3年生になった時の
 授業時間割りは1日1時間のみ!
 なんて日もある!単位の取れなかった人は毎日普通に6時間授業 だったり・・・。 
買い物は誰がしてたの?
 誰だったんだろ~?
何でえりざべすだけ高校生続けたの? 
 それなんですが…
 あたしは結婚式で仲人さんが生い立ちを話す時、卒業してないと 「高校卒後・・・」
 と言ってもらえないと思っていたので(恥)頑張りました(笑)
 今はみんな家庭の主婦ですが式では、それぞれ『卒業後・・・』だったなぁ~(汗
 【なんだ・・・適当に変えられるんジャン祝辞って( ̄~ ̄;)】

そして、えりざべすは某百貨店のデパガになりました(^0^)

デパガの話はいずれ・・・・
スポンサーサイト
別窓 | 過去の事件簿 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ありがた迷惑(^^;) | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | やられた(^^;)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
