あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パパが居なくなって1ヶ月
2007-05-08 Tue 23:17
ちょ~ど一ヶ月前の4月9日にパパが居なくなった










・・・・・・・・・と言っても離婚じゃないじょ


とうとう、海外赴任が本物になってしまったのだ

数日前までは、ちょっと怒られたりしたら・・・

「パパなんか、早く行っちゃえっ
なぁ~~~~んて、強気な事を言っていた ちょーだったが・・・・(爆)

見送り当日は・・・急に寂しくなっちゃったみたいで。

(ちょっと、可愛いかも

CIMG7650.jpg



まちゃも、ちょっとつられちゃったのか・・・

CIMG7651.jpg


パパにバイバイしに行かない!と言う二人・・・あははっ

「ねっ!でもね!二人とも、今、ちゃんとパパに行ってらっしゃいしないと・・・ホントにパパに会えなくなっちゃうから・・・バスのところまで行こうと、先に成田行きのバスのところに行っていたパパのところへ!


パパの座った席を確認して、“ここに居ればバイバイ出来る!”という所に移動!
CIMG7653.jpg


たまたま信号が青!だったのもあって・・・バスはグルゥ~~~っと迂回すると、スゥ~~~っと行ってしまった


くぅらぁ~~~~運転手ぅ~~~~
ちょっと気ぃ~使えってっ

朝の5時半なんだからっ
・・・って、それはムリだわね(汗)an>

ま、一応バイバイ出来たから、“ヨシ”とするかっ(汗)

と、言うことで・・・
我が家 只今!パパ無し生活1ヶ月が過ぎましたぁ~~~
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
