あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありがとう~(*^▽^*)ノ
2006-12-31 Sun 16:01
今年一年を振り返って・・・・
【1~3月】 まーまー日記も更新し頑張った

【4月】 まちゃも3年生になり、今までのあたしの子育てで良かったのか???と少々考えた。

【5月】 4月から請け負った地域の子供会の役員の仕事で
バタバタが始まった 

ちょーが本格的にを始めた。

まちゃが9歳になった

まちゃ小学校運動会(かけっこ3位



【6月】 ウチの子は塾に行ってないんだけど、ウチであたしが何かを教えると・・・・どぉ~も“こんなこともわかんね~のかよっって言う程、怒ってもいないが、腹が立つ!!って事で、友人の子供も呼んで教えたらイイんじゃない?!
と言うことになり。
週一だけど、お互いの家を行ったり来たりするウチ塾
を始めた

子供達は、意外にも集中し、1時間ほど勉強したら
おやつなんか食べながら遊んでバイバイ



【7月】 まちゃのサッカー大会:3位だった

まちゃとちょー二人ともサッカーの合宿に2泊3日で参加。



【8月】 夏休み。

ポケモンの映画を観る。

子供達のひぃおばあちゃんがになる。



【9月】 ちょー七五三の写真を写真館で前撮り。

ちょー幼稚園運動会(かけっこは1位

町会の運動会(4組に分かれて、たまたま1位・・・



【10月】 腕相撲大会やらお神輿(みこし)やら・・・・
連合会の運動会(町会代表になる)・・・



【11月】 ちょーサッカー大会(2位

子供会バス旅行。

幼稚園・小学校ともに参観日続き・・・・



【12月】 ママランチの連続^^;




たいした事もしていないけど、今年一年も子育てに、それなりにですが
励みました


来年は、もぉ~少し気合入れて更新したいと・・・
今は思っていますが(A^-^;)

いえっ・・・頑張ります

コメント下さる皆さま、来年もどぉ~ぞよろしくお願い致します

そして、どぉ~ぞ良いお年をお迎えになって下さいねぇ~
別窓 | 本日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | NEXT
| ホーム | 次ページ
