あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アスレチック~♪
2006-11-19 Sun 16:37
11月18日(土)
子供達&パパは、アスレチックに行って来ましたぁ~


ママ・・・・すっごい頭痛でダウン
毎日毎日怒り過ぎで毛細血管でも切れちゃったんでしょうか
んな、バカなっ(爆)

本日の日記は写真日記で♪(見た方が早い!!)
CIMG6364.jpg

これからこんなコースを回るよぉ~~~~!!


CIMG6372.jpg

まちゃ、豪快にゴロン


CIMG6380.jpg

ちょー、綱渡り・・・・
(* ̄m ̄)ププッこんな感じになる!なる!
          CIMG6381.jpg




CIMG6388.jpg

下・・・水・・・・こわっ


CIMG6392.jpg

ちょー、もう少しでゴール!まちゃ、スタート!!



CIMG6395.jpg

今度はイカダ!(まちゃ)
一つに乗ったら、次のイカダを引き寄せて、乗り移る!!!


CIMG6399.jpg

こちら、ちょー!
なぁ~~~~~んか????イヤな予感(A^-^;)アセアセ








CIMG6400.jpg

あちゃ
ま。全身じゃないんでね^^;ヨシ!と、しましょう


CIMG6432.jpg

の丸焼き
実はこれ、写真の一瞬のみ!!!
ちょーには、まだ手(腕)が届かないんでちゅっ
手が離れたら・・・・頭から落下です^^;



CIMG6454.jpg

まちゃ、タァ~ザン!
最後までしっかり掴まっててよぉ~~~~



CIMG6464.jpg

ちょー、すべり台“シュゥ~~~~~”



CIMG6437.jpg

楽しかったようです


この他に、池に浮いた“タライ”に乗って・・・・
なんてのもあったそうですが、目の前で、見事にひっくり返って
全身ビチョビチョの子供を見て・・・
「やめようかっ?」←パパ
「うん!」←子供達、即答!!( ̄m ̄*)ププッ
・・・・と、やめたそうです(爆)(爆)(爆)

この他 “アリ地獄”
巨大な穴が、すり鉢状に掘ってあるだけなんですけど・・・・
周りの土が、つやつやのピカピカのドロ団子状態になってるので、
一度入るとなかなか出られない
転んだら・・・・当然!“真っ黒”ですぅ~~


あと、垂直に近いような すべり台・・・・。
ネットで出来た トランポリン・・・・・・。
*こちらはムービー撮影の為画像ありませんm(_ _)m*




ママは、せっかく静かな土曜日をのんびり出来る最高のチャンスだったのに
頭痛が・・・・グワングワンで。。。
ホントに勿体無い一日を過ごしましたo_ _)o


子供達が、怪我も無く とっても楽しかったようなので、
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | NEXT
| ホーム | 次ページ
