あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
じゃがいも植えたぁ~!!
2006-10-28 Sat 13:30
2日前・・・
幼稚園の園バスから降りた ちょーが、
「ママぁ~今日!幼稚園で、ジャガイモ埋めた
と、嬉しそうに話してくれた。

ジャガイモぉ・・・?

「ジャガイモはねちょっと白いのが出てて・・・
そこはツルツルしてるんだよ


ふぅ~んま、確かに芽は白いケド・・・
ツルツルしてるかなぁ~???
伸びればねっ・・・・^^;









  あっ  



もしかして・・・球根じゃないの???


「ちょー?ジャガイモにピンクのテープとか、白のテープとか貼ってなかった?」

「ちょークンの“シロぉ~”だったぁ~!」

「それ、ジャガイモじゃなくて・・・チュ~リップ球根!チュ~リップの種だよ

「そ~だったぁ~


ふふっ

でも・・・チュ~リップの球根は・・・・
どちらかと言えば・・・
タマネギの方が・・・似てないかっ
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | NEXT
| ホーム | 次ページ
