あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
運動会中止
2006-05-27 Sat 23:59
本当なら今日は、まちゃの小学校の運動会だった。
今朝4時半の時点では降ってなかった
天気予報は一日中になってるのに

やるのか・・・・
やらないのか・・・・

はっきりして欲しい

↑ハッキリして欲しいのは・・・お弁当を作る作業があるのと、ないのとでは・・・・ねぇ~(A^-^;)アセアセ


朝の4時半に見た天気予報でも80%

中止だ!中止!(やったらどぉ~しよう^^;

寝ちゃえっ


で、結果 中止になった


ラッキー


(A^-^;)
昨日は ちょーの幼稚園の親子遠足だったのだ

ベロォ~~~ンと広い公園で、親子体操を散々させられ(?)
ついでに、“ドロ警”なんかもやらされて(?)
実を言うと・・・かなりお疲れ状態のあたし

ドロ警・・・ま、単純に泥棒さんとおまわりさんになって鬼ごっこですね

*え?(・・?)お疲れ状態なのは・・・歳だから?!これこれ(--;)気は若いですけどねぇ~


運動会が中止になったので、まちゃは普通授業です
可哀相に・・・雨だし・・・
休みでもイイんでないの
だって・・・中止の緊急連絡網のお電話回したあと・・・
もぉ~1回寝られないじゃん
↑もちろん、あたしが!!です(ぉぃぉぃ


運動会の振替えが、なんと30日!
か・か・火曜日

兄弟が居るおウチは・・・・(ウチなんかも、そーだけど。)
ちょーは、幼稚園なんですけど
不便^^;途中でお迎えにも、行かなくっちゃいけないし(--;)

まぁ~パパさん達の見学も、かなり減るでしょ~ね~

どぉ~んな運動会になるんでしょ


別窓 | 本日の出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | NEXT
| ホーム | 次ページ
