あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
/(′▽`)\いやぁ~~ドロだらけっ
2005-12-29 Thu 22:10
つづき・・・・
これを見ていただければ・・・・
CIMG3496.jpg


どんな“悲劇”かは、ウチぐらいのお子様のいるママならお気付きですよねーo*_ _)o
CIMG3497.jpg


2005.12.29

本日からパパお正月休みに入りました。
早速、子供達に「昨日の公園に行きたぁ~いと要求されて公園にパパ+まちゃ+ちょーでお出掛け。

このものすごい枯葉の山を“オケツ”で滑って遊んで来た2人。。。

昨日の“集い”の時は、もちろんこんなことNGですよぉ~~~
え?やらせてやれ!って(--;)】

だって・・・・洗濯がっ

帰って来た2人は真っ黒
ズボンのポケットにも枯葉&どろ
ちょーなんか、おパンツの中にも枯葉&どろが入っていました
靴なんか・・・・・o*_ _)o見てはいけません(; ̄□ ̄|||)


ひ・ひ・悲惨




「ねーぇ?!まさかパパはやってないよね?

「え?お・俺は、

      やってねーよっ


【はぁ良かった童心に帰ってやっちゃったかと思ったわ~】


別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | NEXT
| ホーム | 次ページ
