あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レゴブロック
2005-11-30 Wed 23:06
思い出したように子供達が遊び始めた。。。
子供のおもちゃに、つみきとブロックは欠かせないと思ってるあたしなんですが、どーでしょう???

本日子供達が作った作品は。CIMG3172.jpg


人間のブロックがいっぱい乗車!!

んー(・・*)あたしは
CIMG3179.jpg

このヘルメットをかぶった子が好き!
このヘルメットのメガネはちゃんと目のところに下ろせるのダ!

レゴブロックって、スゴイよねー(@@;)
髪の毛も(かつらみたいに)換えられるんだよ~~~
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | NEXT
| ホーム | 次ページ
