あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お義父さんのB.D
2005-08-31 Wed 20:39
まだ午前保育(授業)の息子達(A^-^;)

今朝はこの夏休みにお引越しされて来た方のお子さんが、まちゃの登校班の仲間入りしたので、ママ達の顔合わせがありました♪

7:50amに集合!!
朝ちょっとだけ、忙しかったです!

午前中!今日こそは・・・・
(A^-^;)いひひっ
DVD!DVD!

プルプル~~~~(ゲッまた電話かよっ)
お義母さんからでした。
「今日お父さんの(義父)誕生日なので、夕飯食べに おいで!」


まちゃは、今日は幼稚園の時からのお友達のお宅にお邪魔する約束をしたみたいなので送ってあげました。
ちょーには、最初から「にぃにのお友達のおウチだから、ちょーは行けないよっ!ちょーはママとお買い物だからねっ!」
と言ってあったんですが・・・
「いいよ~!ちょークンも遊んで行って!」と、C-さん・・・・・・。

え?ホント?マジ?助かります♪うほほぉ~いっ

実は、(義父への)プレゼントを用意してなくって(^^;)
今から買いに行こうと思ってたの。
助かりますm(_ _)mペコリ

義父へのプレゼントも用意出来たし、
ちょっとゆっくり本屋にも寄れた!(うれし~)

C-さん!子を二人預かってくれて、ホントさんきゅ~でした!!




夕方5時ちょいに迎えに行き
そのままパパの実家へ
ホットプレートで焼肉
ケーキもしっかり頂きました♪

孫がみんなで「おじいちゃんお誕生日おめでとー
お義父さんもちょっと涙ぐんじゃって・・・
(あっ!日本酒入ってますから^^;ネ)
プレゼントもちゃんと渡して来ました!




えりざべす!明日からは何だか、忙しいぞっ
1日 ちょーの幼稚園は大震災を想定して、帰りの園バスがなし!
   迎えに徒歩で行かなくっちゃいけません^^;
2日 小学校の懇談会
3日 図書館に借りた本を返す日
4日 町内子供会の運動会
5日 幼稚園の参観日・まちゃサッカー
6日 お弁当開始!・自分の採血の日
7日 まちゃサッカー

夏休みは、夏休みで、良かったかも?ってぉぃぉぃワガママだなぁー(爆

DVD・・・・・・・・
しばし、おあずけ状態トホホッ
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | NEXT
| ホーム | 次ページ
