あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
子供会のイベント
2005-07-31 Sun 01:41
子供会に加入していると、時々日帰りの旅行とか、他の小学校でプール!なんかに入ったり・・・。
と、楽しみがある。


本日は10:30am~1:00pmの予定のイベント

パパが二人を連れて行ってくれました



今日行く小学校は屋上にプールがあるのよ~
あたしも直接、校内に入って見たことないんだけど、カッコイイわぁ~
都内の高校みたい!!

    プール~♪
    ビートバンで一休み
    黄緑の水着が、まちゃ
    CIMG2305.jpg



プールが終わるとスイカ割り
棒は硬紙だから、当たってもスイカは割れませんけど(A^-^;)
CIMG2318.jpg



          小学生じゃない、ちょーは、まるまる参加できないので・・・
          パパと校庭で遊んでました
          CIMG2296.jpg




スイカが苦手な、まちゃに変わり
しっかり、ちょーが4切れ程頂いてきたようです(^▽^;)


これで、やっと学校行事・幼稚園行事・地域の子供会行事が終わりました(⌒▽⌒)ノ
明日から本当の夏休みに入ります^^;

子供を預けるところが無い、えりざべす家は
まちゃの行事には、生後2ヶ月になる前から連れ回されてる ちょー。

どこにも、一緒に行ってるせいで、意外にも人気者のちょー。
それで、パパが驚いていました。。。
「俺も知らない子から、あっ!ちょークンだ!!って4年生とか5年生に可愛がってもらってたぞっ」

多分、言葉が達者じゃないところがイイのかもしれません。

自分より6歳も7歳も上の人に可愛がってもらえるなんてスゴイなぁ~
ガッハハハハッ
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | NEXT
| ホーム | 次ページ
