あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オウム?
2005-06-30 Thu 10:54
       CIMG1845.jpg

ナニ
良く見てぇ~~~~

の降る中、傘を差してシャッターをきる非常に怪しい(;¬¬)えりざべす。。。

これ?オウムじゃない???
CIMG1847.jpg

いっぱいぃ~~~
いっぱいぃ・・・・いる。。。。
この木の実をパリパリパリパリ凄い音をたてて、食ってます(^^;)

CIMG1853.jpg

これなら見える

何の木なんだろぉ~
CIMG1856.jpg

「ママー?!ちゅずめ、これ食べてんの?」



    (゜з゜)ブッ 

すずめじゃないんですけど ∑(゜o゜;)
オウム・・・(だと思うんだけど・・・)
野生化したんだろうなぁ~(--;)
ちょっと数えただけでも20羽はいる。

じつは、この木お隣の木なんですよねー^^;
実もなって形も素敵な樹木ですけど・・・
我が家には、絶対植えない

だってあんなにオウムが来たら怖いもんね~

木の枝に止りながら実を食べてるオウムと、
ちょーが、持ってるぐらいの小さな(小さくもないか?)枝をくわえて電線に止りながら食べるオウム。

大皿に持ったぶどうを一粒ずつ取って食べるより、一房持って食べた方が食べやすい?って感じだろうか(爆)
別窓 | 本日の出来事 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | NEXT
| ホーム | 次ページ
