あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いい天気♪
2005-04-30 Sat 23:30
お天気もまたまた暑い ( ̄▼ ̄|||)
さて、世間はGWに入りましたが、我が家のパパは昨日も今日もお仕事。
駅ビルまで歩いて行こうと思ったのに、
まちゃはチャリ。
ちょーはキックボード。CIMG0827.jpg


スイスイ行ってしまう二人を小走りに追い掛けながら
お店まで・・・

だ・か・ら。
あたしは歩くのも苦手なんだよぉー

自転車買おうかな!!! ( ̄^ ̄*)




自宅に戻ると、ちょーは
「にぃにィー!サッカーやろぉ~」
まちゃは
「えー(’□’;)ウチに入りたい」
「お外で遊ぼぉよー」
「まちゃ!リフティングの練習したら?」
「エェェェ(′Д`;)ェェェエ 今ぁ~」

【カチン(`Д′)なんでこー渋々なんでしょう???】

「いきなり、何十回も出来ないでしょ?!
毎日コツコツ練習して初めて出来るようになるんでしょ?
コーチが『1年生はリフティング10回!2年生は20回!』って言ってたじゃん!
10回は出来るようになったんだからさ、20回目指そうよっ!
一年間って12ヶ月だから今から一ヶ月に1回づつ増やしていけば
イイじゃない!!」


* あたしの話をそれなりの顔付きで聞く まちゃ。
   でも返事はしない (′~`;) *


「ね!ママの言ってることわかる???」





「わかんない (^-^;)」






|凹[◎凸◎;]凹| ガビ~ン!


わかんないのかよっ ノ(o_ _)oノ
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | NEXT
| ホーム | 次ページ
