あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
言葉の使い分け~
2005-01-31 Mon 19:29
土・日とお熱が出ていた、まちゃ。
【今日は残念だが(@皆勤ならず…)学校はお休みだなぁ~】と思っていたのに、
朝 「行く!」と言い登校して行ってしまった( ̄□ ̄;)
(; ̄_ ̄)ノ~~~『いってらっしゃ~^~^い』
大丈夫か????
午前中に2回あった電話・・・【どきどき(・・;)】お迎えに来てくださいって電話かも・・・
違いました^^;【ほっ】
結局、元気に 「たっだいまぁ~」と帰って来て、サッカーにも行っちゃいました
( ̄■ ̄;)スゴッ

ちょーは、毎日毎日 「ママぁ~抱っこぉー」 を連発する(++;)
『え?抱っこは、赤ちゃんマンだよね~?????』と言うと、
そーゆー時は 「ちょークン、赤ちゃんマンでもいいもん!」(# ̄□ ̄#)
でも、これはダメ!って言うような事をしたい時は、「ちょークン!デカくなって来たからネ~(^0^)」とか、「もうデカいからいいんだよ!( ̄。 ̄)」なんて言うんです(^^;)

ママも言いますよ!えーえー、たしかにママも時に若くなったり、都合の悪い時は、年寄りになったりしますよ(^_^ゞ

マネしてるんでしょうか???


別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | NEXT
| ホーム | 次ページ
